第11回いろり端会


高鍋町も秋色に染まってきましたね。
さてさて、先日11回目の「いろり端会」でした。
明日日曜に行われる『いろりフォーラム・いろりコンサート』について話し合ったり、
新しくいろりを囲んでいただいた方のお話を伺ったりしました。

『いろりフォーラム・いろりコンサート』の目的についてですが、、、

フォーラムに来ていただいた方に、今後『いろり端会』に参加してもらうことが目的ではなく(もちろんそうなれば嬉しいですが!)、

今回、話を聞いてもらったり、語ったりして、「人のつながりの大切さ」に少しでも感じることがあれば、
それを地域なり、職場なり、家庭なりに持ち帰ってもらうことを目的としているという話でした。

なるほどぉ<(* ̄ー ̄)>
納得しました・・・って、今更!?
いやいや、普段から実感してます、「人のつながりの大切さ」。
明日もそれに関する体験談を少し話させてもらいます。ドキドキ。


今回のいろり端会も、またしてもにぎやかな夜になりましたね。
次回はいろり火を囲んでになりますでしょうか^^ まだ少し暑いかな。
いずれにしても楽しみですね。11月16日(火)PM7時から!
また新しいつながりが生まれるかも〜〜??



---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN



同じカテゴリー(高岡明子)の記事画像
いろり端上映会♪
『松竹梅!』
初!味噌づくり!
松井エイコさん講演会
こちらも長くなりました。『こころのフォーラム』
8月6日「こころフォーラム」
同じカテゴリー(高岡明子)の記事
 高鍋クラシック♪♪ (2012-02-25 18:28)
 明日26日(日)いろり端上映会♪ (2012-02-25 18:26)
 いろり端上映会♪ (2012-01-22 16:46)
 『松竹梅!』 (2011-12-15 15:18)
 初!味噌づくり! (2011-10-14 16:45)
 羽。 (2011-09-24 15:55)

Posted by いろり端会 at 17:30│Comments(0)高岡明子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第11回いろり端会
    コメント(0)