いろりフォーラム2


楽しかったですね〜。
すごく盛り上がりました♪♪
アコースティックスさんのフォークコンサート、心に響きました〜
そして、あの会場全体が一体になる感じ・・
いや〜、楽しかったです。

などと書いていますが、いろりフォーラムから既に1ヶ月以上経過してしまいました・・。
え〜、え〜(←言い訳を考えています・・)、本当にすみません・・(思いつきませんでした)。
言い訳など考えずに、素直に反省しろって話です!
ブログを見ていただいている方に声を掛けてもらったりしたのに!!
本当に申し訳ございません!!!
出来る限りブログ更新していきます!
懲りずにまた見ていただけると嬉しいです。

続きですが、、
フォーラムでの発表も、周りの方々や聞いていただいた方々に助けられ、何とかお話することができました。
緊張でガチガチでしたが、終わった後に数人の方に感想をいただき、とても嬉しかったです。
会場の方からのお話もとても面白かったです。興味深かったです。350円のコーヒーを飲みにおじいちゃんおばあちゃんがタクシーで来るという喫茶店のマスターのお話。
憩いの場を作っているマスターのお話、心がホカホカしました。

ところで、フォーラムでは前に書いていた通りボランティア活動体験のお話をさせていただきましたが、
先日、そのボランティアに久し振りに(しばらくお休みしていました。)、参加してきました。
最近、時間に追われたり、体調をくずしたり、上手くバランスが取れず心が乾き気味だったのが、すっかり温かく満たされました。人のつながりの大切さを再認識してきました。
フォーラムでの話に共感していただいた方もいらっしゃったので、このブログにもボランティア体験を今後も書かせてもらいたいと思います!

ではでは、今後とも何卒よろしくお願いいたします!
そして、次のいろり端会は4日後ですね。満たされに行きま〜す♪




同じカテゴリー(高岡明子)の記事画像
いろり端上映会♪
『松竹梅!』
初!味噌づくり!
松井エイコさん講演会
こちらも長くなりました。『こころのフォーラム』
8月6日「こころフォーラム」
同じカテゴリー(高岡明子)の記事
 高鍋クラシック♪♪ (2012-02-25 18:28)
 明日26日(日)いろり端上映会♪ (2012-02-25 18:26)
 いろり端上映会♪ (2012-01-22 16:46)
 『松竹梅!』 (2011-12-15 15:18)
 初!味噌づくり! (2011-10-14 16:45)
 羽。 (2011-09-24 15:55)

Posted by いろり端会 at 16:57│Comments(0)高岡明子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろりフォーラム2
    コメント(0)