第14回いろり端会・・

またしても体調を崩し、出席できませんでした!
本当に申し訳ないです!!m(_ _)m
そしてその時の風邪がやっと治りました。私の周りにもまだ治っていない人が多いですが、今回の風邪は感染力が強いうえに長引きますね。
気を付けましょう!!と、むしろ自分に言い聞かせます(=。=)最近体調崩す事が多いです。その度周りの方々に迷惑をかけちゃうので、反省しきりです、、。
気を取り直し、風邪も治ったので、早速ランニング再開するぞ〜、と意気込んだのですが、、火山灰のため断念。
高原町や都城市の方の事を思うと、もちろんこんな事ぐらいでグチグチ言ってられません。
噴火や鳥フルなど落ち込む大変な時期ですが、それでも励まそうと頑張っている方や支援ボランティアの方々の様子を新聞やニュースで見ると、爽やかな晴れやかな気分になります。人ってすごいな〜と改めて思います。
私にも出来ることあるかな(.ー.)
次回のいろり端会で話してみようかな。
次回は、2月15日(火)PM7時からですね。次回は体調万全で行きます。よろしくお願いします!




同じカテゴリー(高岡明子)の記事画像
いろり端上映会♪
『松竹梅!』
初!味噌づくり!
松井エイコさん講演会
こちらも長くなりました。『こころのフォーラム』
8月6日「こころフォーラム」
同じカテゴリー(高岡明子)の記事
 高鍋クラシック♪♪ (2012-02-25 18:28)
 明日26日(日)いろり端上映会♪ (2012-02-25 18:26)
 いろり端上映会♪ (2012-01-22 16:46)
 『松竹梅!』 (2011-12-15 15:18)
 初!味噌づくり! (2011-10-14 16:45)
 羽。 (2011-09-24 15:55)

Posted by いろり端会 at 14:37│Comments(0)高岡明子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第14回いろり端会・・
    コメント(0)