第16回いろり端会


今回いろりを囲んだ人数12名ですo(^▽^o)(o^▽^)o

前回ブログの通り、まちづくりのお話を聞かせていただきました!
個人的にボランティア活動の方でも大変お世話になっています、
NPOみんなのくらしターミナルさんのお話です!

最近『まちづくり』という言葉を良く聞きますが、
ひとこと『まちづくり』といっても中身は様々です。

今回のお話では、
宮崎県のそれぞれの場所での「まちづくり」例などをお話いただきました。
その地域地域にあったまちづくりの楽しいお話♪を聞いているうちに、
そういったお話は高鍋のそこここにいっぱい落ちている様な気がしました♪

人の触れ合いで生まれる、ちょっと良い話♪
私の周りにでさえ、しょっちゅうあります^^
いろり端会もその一つで^^

今回新しい『気付き』に出会った気分です(*´▽`*)
今度から、ちょっと良い話体験も、すごくささいな事が多いけど、、
このブログにも書いていこうかな、って思いました(*´▽`*)

今回のいろり端会も、
またまた温かい気持ちで満たされました^^

一緒にいろりを囲んでいただきました、我が地区民生委員さま、、最初気付かずゴメンナサイ!!
ほんとに奥さんとはすっごいおしゃべりするので、、絶対気付くんですが、、(*≧д≦)
またまた今後ともお世話になりますm(_ _)m

そうそう!
今度いろり端会で映画の上映会しましょ〜!って話が出ました。
楽しそっっ。
また、次回のいろり端会で、詳しくお話いたしましょう!!

ではでは、次回は4月19日(火)PM7時から、いつもの野の花館です^^
当たり前の毎日に感謝しながら、自分のできる事を精一杯やっていこうと思います。




同じカテゴリー(高岡明子)の記事画像
いろり端上映会♪
『松竹梅!』
初!味噌づくり!
松井エイコさん講演会
こちらも長くなりました。『こころのフォーラム』
8月6日「こころフォーラム」
同じカテゴリー(高岡明子)の記事
 高鍋クラシック♪♪ (2012-02-25 18:28)
 明日26日(日)いろり端上映会♪ (2012-02-25 18:26)
 いろり端上映会♪ (2012-01-22 16:46)
 『松竹梅!』 (2011-12-15 15:18)
 初!味噌づくり! (2011-10-14 16:45)
 羽。 (2011-09-24 15:55)

Posted by いろり端会 at 16:49│Comments(0)高岡明子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第16回いろり端会
    コメント(0)