今月のいろり端会

遅くなりましたが先週のいろり端会の報告です。


先週は来年度の予算について話し合いました。
細かい値段をつけるというより大まかな来年度の流れを作ったような形です。

その中でいろり端会に必要なものが見えてきました。


それは、これまでの活動をまとめることです。

発足から毎月の会、フォーラムで話し合ったことや出た意見などを冊子やホームページにまとめるという作業です。

それをすることで、辿った道筋から自分たちの成果や新たな問題点が見えてくるし、
一般の人にも『いろり端会』の説明がしやすくなります。

そう言えば今まで前回の会を踏まえて毎月話し合いをしていましたが、
それを目に見える形で最初から辿ることはしてませんでしたね。


とっても大事なことだと思います。

これを機に僕自身もこれまでの会の資料を見直してみたいと思います。


次回は来月の15日です。居場所作りに関してより本格的に詰める予定です。


同じカテゴリー(永友順大)の記事画像
西米良アート展
五ヶ瀬町赤谷地区・竹灯籠まつり
日之影大菅地区花火大会〜雑感編
日之影大菅地区花火大会
同じカテゴリー(永友順大)の記事
 カフェ&バー『BUCKAYRO』 (2011-12-26 23:33)
 堀田力先生勉強会 (2011-12-23 22:08)
 『居場所』って何だろう (2011-12-22 21:52)
 今年最後のいろり端会 (2011-12-20 23:04)
 都農ふれあいの居場所と勉強会 (2011-12-11 19:26)
 11月15日いろり端会 (2011-11-15 23:24)

Posted by いろり端会 at 21:37│Comments(0)永友順大
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のいろり端会
    コメント(0)