いろり端上映会♪


映画見てきましたよ〜♪いつもの野の花館ですよ〜♪
そして、またいろりの写真撮ってくるのを忘れましたよ〜┐( ̄ー ̄)┌
関係の無い写真をアップしてみましたよ〜(ちなみにお正月の高鍋の花火の写真ですw)
あの趣きのあるいろり火の写真を見たら、来てみたいな〜って思う人結構いると思うんですが〜〜<(_ _;)>


実際、今日始めて「野の花館」に来られた方もいらっしゃったんですが、建物にとても関心を持たれてました。
分かります、その気持ち♪
最初そうだった〜〜、いろりの煙にいぶされて黒光りする建物がド〜〜ンっとたたずむ迫力は、見る価値ありなのですよ。
建物もすごいのですが、私はそこに憩う方達のつながりが何より好きです。


思えば、ドキドキしながら初めて足を踏み入れたのは、もう3年も前になるでしょうか(*´ー`*)
久々に地元に戻り、知り合いもいなかった私が、ここでいろんな方に出会い、笑いあい、遊び、たま〜に真面目にお話し。。。
不思議な感じ♪そして出会いに感謝!本当に!感謝!!!


ああ、上映会のお話でした。。
面白かったですよ〜〜♪
みんなで見るのが、また楽しい♪
ウチでくつろいで家族で見てる感じ♪♪
ただ今日は頼りになる弟さまがご欠席でした。
永友さん、風邪らしいですねぇ(;−;)お大事に!!


次は、2月26日(日)の13:30からです。
いろり端会での上映会は始めての試みでしたが、今回の雰囲気を見ると、喜んでいただけたのではないでしょうか??
どうでしたでしょうか〜〜〜??
何だか私はほんとにくつろいだな〜〜(*´ー`*)


同じカテゴリー(高岡明子)の記事画像
『松竹梅!』
初!味噌づくり!
松井エイコさん講演会
こちらも長くなりました。『こころのフォーラム』
8月6日「こころフォーラム」
野の花館まつり♪♪
同じカテゴリー(高岡明子)の記事
 高鍋クラシック♪♪ (2012-02-25 18:28)
 明日26日(日)いろり端上映会♪ (2012-02-25 18:26)
 『松竹梅!』 (2011-12-15 15:18)
 初!味噌づくり! (2011-10-14 16:45)
 羽。 (2011-09-24 15:55)
 高鍋町スポレク祭! (2011-09-24 15:33)

Posted by いろり端会 at 16:46│Comments(0)高岡明子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろり端上映会♪
    コメント(0)