高鍋クラシック♪♪

今回も野の花館ネタですみません!
そして、またしても大好きなミール(バイオリンとピアノデュオっす。)のクラシックコンサートネタです!
いつもの高鍋町の野の花館でありました!
今日も浸ってきました〜〜〜(*^▽^*)ミールの音楽の世界に♪♪
今日の世界は”早春”でした♪って、これは私の勝手なイメージなんですが。。
ほんとのタイトルは”ドイツ”♪ドイツにちなんだクラシック音楽♪ブラームスやシューベルトやクライスラー、バッハ!って、クラシックに詳しくない私は、聞いたことある名前ってくらいの認識なんですが。。そんな私がどっぷりはまっています♪
音楽って、そういうものでいいですよね?
もともとミールさんお二人も、身構えることなく、時や場所を限定せずに誰でもどんな時でも、音楽を楽しんでほしい、って事で、こういう誰でも気軽に来れる場所でコンサートしていただけるのですよね〜〜〜。ありがとーございますっw(≧▽≦)w
高鍋町の保育園などいろんなところで、慰問コンサートなどもされているのです!素晴らしいですよね!!


えと、次回はいつだったかな。。またお知らせしますので、是非来られたことのない方聴きに来てくださーーーい!!
ジワジワと幸せ〜な非日常に連れて行ってくれますよ〜〜〜(*´ー`*)
私なんてコンサートの20分前には、スッピン部屋着でウチでダラ〜ってしてました(実は日にちを勘違いし、電話をもらって慌てて向かったのでした。。ご迷惑をおかけし、申し訳ゴザイマセンデシタ!!!(>□<〃))。そんな私が、20分後には、早春のお花畑に居たのです〜〜〜(*´ー`*) ほんとに音楽の力ってすごいにゃぁぁ。
今日は初めて来てくださった方も何人もいらっしゃいましたね♪楽しんで帰ってもらえたようで、良かったです♪♪
「でしょ?感動しますでしょ??ありがとーございますっ!!」って何故、私が誇らしげになるのかは不明!でもファン心理ってそんなものだわ〜〜〜o(^▽^)o


同じカテゴリー(高岡明子)の記事画像
いろり端上映会♪
『松竹梅!』
初!味噌づくり!
松井エイコさん講演会
こちらも長くなりました。『こころのフォーラム』
8月6日「こころフォーラム」
同じカテゴリー(高岡明子)の記事
 明日26日(日)いろり端上映会♪ (2012-02-25 18:26)
 いろり端上映会♪ (2012-01-22 16:46)
 『松竹梅!』 (2011-12-15 15:18)
 初!味噌づくり! (2011-10-14 16:45)
 羽。 (2011-09-24 15:55)
 高鍋町スポレク祭! (2011-09-24 15:33)

Posted by いろり端会 at 18:28│Comments(0)高岡明子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋クラシック♪♪
    コメント(0)